人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

ライブとお台場、そしてガンダム

昨日は待ちに待ったとずっと言ってたTUBEのライブに行ってきました。

席は前の方ですが端っこでスピーカーの真ん前。

でも結果1番前って感じでスペースもあるしステージはちゃんと見えないけど

前田さんははっきり見えて踊って歌って叫ぶこともできるなかなかの席。

かなりやりたい放題の場所ではじけてきました。

やっぱりいいですよ、前田さん。

歌うまいし声がイイです。

聞きたいと言ってた曲はそんなにやらなかったけど

懐かしい曲も聞けたしMCも楽しかったし最高のライブとなりました。

ここで詳しく話すとまだツアーも残ってるしネタバレになっちゃうのでこの辺でね。

次は8月の横浜スタジアムでの野外が待ってます。

また前田さんがはっきり見える席になるといいなあ。はじけてきたいと思ってます。

楽しみが続くってイイね♪







昨日はせっかくの都内ということで早めに出かけようよと友達とお台場に。

前に来たときはダイバーシティがもう少しでできるってところだったので

出来たら行かなきゃねって話してたのでちょうどいいなということで。

やっぱり人は多いです。

今回は下見的な特に目的もなくだったのでいろいろ回って見て終わりました。

特に欲しいものもなく(欲しいものは別の場所にあって)

とりあえず新しい場所に入っておかなきゃ見たいな感じで。

お土産物とかお菓子系はここにしかないものがあるのでまた次回ゆっくり見に来ようかな。

平日なら人が多いと言ってもそんなでもないだろうし。

今回の目的は他にあって・・・それはガンダムを見ること。

私、一応ガンダム世代なんです。結構好きでした。あまり覚えてないけどね。

当時アニメ本も買ってたくらいなんです。実家に残ってないかなあ。。。

うん、本物かっこいい!

あれなら強いよって思わずつぶやいてしまいました(笑)

ライブとお台場、そしてガンダム_d0267341_2159169.jpg


ねっ、かっこいいでしょ。








この後ヴィーナスフォートに移動してランチとなりました。

ハワイアンダイナーでの食事で私はアヒポキ丼食べました。

ライブとお台場、そしてガンダム_d0267341_2211956.jpg


マグロとアボカドだもん、最高の組み合わせでしょ。

ハワイには行ったことないですが・・・一度は行ってみたいなあ。

きっと現地で食べたらもっとオイシイに違いない。

サラダとドリンク付きで1200円でした。

その後いろいろ見ながら欲しいと思ってたサンダルを見にいって

残念ながら欲しかったデザインはなかったけど他にかわいいのを見つけて購入。

タイムセールでちょっとお安くなったのでラッキーでした。

あとTシャツを買ってお買いもの終了。

そしてウキウキ気分でライブに行ったのでした。








ライブ終わりは恒例の飲み会。

前に倉木麻衣のライブの時に行った韓国料理のお店に行くことに決めてました。

ちょっと混んでて待つことになりましたが無事に入れて一安心。

どれもお酒に合うのでおいしくいただきました。

ライブとお台場、そしてガンダム_d0267341_2251018.jpg

ライブとお台場、そしてガンダム_d0267341_226967.jpg

ライブとお台場、そしてガンダム_d0267341_2255371.jpg

ライブとお台場、そしてガンダム_d0267341_2265212.jpg





























お店の照明で写真イマイチな色ですが・・・

チョレギサラダに軟骨のから揚げ、ソルロンタン、海鮮チヂミ。

危うくお酒が進んでしまいそうでしたが早めに帰宅することにしました。

おしゃべりも楽しかった~♪

たまの外飲みだからより楽しかったのかもしれません。

Oちん、また飲みに行きましょう!!!








おかげで今日は抜け殻のように寝てました(笑)

疲れが抜けてないような・・・そんな感じ。

踊ってるときはエアロのおかげかしら?と思うくらいからだ軽かったんだけどな。

とにかく最高の一日だったので当分は余韻に浸りながら頑張れそう。

明日またCD聴いて思い起こさなきゃ。

今週もはじまりました。

また頑張っていきましょう!!!









さっき、書き終えてアップしようとしたら応答なしと出て全消去。

泣きたくなったけど何とか書き終えました。

これがダメだったらもう封印してしまうしかないのでどうかアップできますように。。。
by mintan117 | 2012-07-01 22:14 | お出かけ