人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

お弁当 2012.8.6

*今日の夫くんのお弁当*

お弁当 2012.8.6_d0267341_1052423.jpg


★☆メニュー★☆
 とり天
 いわしのソテー
 青のりとサクラエビ入り卵焼き
 小松菜の塩麹炒め
 カラフルピーマンのきんぴら
 ホタテ煮
 デザート梨・&ぶどう&キウイ







はあ。。。

朝からずっとブログアップしようとパソコンに向かっているんだけど

写真をアップすることが出来ない。

・・・って愚痴ってみたら

急にアップできた!

なんなんだ???

かれこれ3時間弱の時間を費やしてたかも。

まあできたから良しとするけれど

今後こういうことがあるとまたブログ変えなくちゃだよなあ。。。









今日は残業弁当を作ります。

夕方作って届けるので今夜アップできたらいいな。

雨降ってきたよ。

前に買ったマジカルカバーをセッティングしてみた。

今のところ雨は吹き込んでないので大丈夫だけど取り込んじゃおうかな。

って、実験の意味がないので装着したまま過ごしてみます。

夕方には止んでくれるといいけれど・・・そしてもう少し涼しくなるといいけれど。







オリンピック盛り上がってますね。

卓球男子、残念だったけどね。

ラリーとかすごいなって感動してみてました。

女子にはない迫力です。

その女子は決勝ですよ!!!

もうみんな泣いてましたね。

私も感動しまくってます。

明日の試合見なくちゃ♪

睡眠不足ですが。。。仕方ないですね。







今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
by mintan117 | 2012-08-06 11:00 | お弁当