人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

友だちとお出かけ。

昨日は友だちとお出かけしてました。

ランチして買い物っていうわけでした。

ランチはキュービックプラザ新横浜にある「Amalfi NOVELLO」でいただきました。

パスタランチをチョイス。

前菜
友だちとお出かけ。_d0267341_8521281.jpg


パスタ(ツナとトマトのクリームソース)
友だちとお出かけ。_d0267341_8531852.jpg


デザート
友だちとお出かけ。_d0267341_8541422.jpg


こんな感じの大満足なランチでした。

おしゃべりも弾み楽しいランチタイムとなりました。








目的の買い物とはIKEAでのソファー探しだったんですね。

気に入ったのが見つかったのですが

一応夫くんに相談してからと思ってパンフレットをもらってきました。

それよりもすごく混んでたんですよ。

行きの無料バスなんか前倒しで出発してラッシュのようだったし

お店の中もかなりの人でレジなんかすごく混んでて。。。

帰りのソフトクリームも食べられず。

そんなわけで後日改めていくことにしようと思って。

早く買い換えたいけど困ってるわけではないのでね。

雑貨類を買って帰りました。









昨日から急に鼻づまりだったと思ったら垂れてきてくしゃみ連発・・・

花粉なのか風邪なのか怪しい感じです。

病院休みだしどうにもこうにもです。

これからエアロビクスなので体動かしてリフレッシュしてきます。

元気は元気なのです(*^^)v
by mintan117 | 2012-08-14 09:01 | ランチ