人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

数少ないパスタメニューのナポリタン。

今日のお昼ご飯。

数少ないパスタメニューのナポリタン。_d0267341_22322185.jpg


「スパゲティナポリタン」

あえてパスタとは言わない。

タイトル、パスタですけどね(笑)

パスタは好きですが・・・にんにくは苦手なのでペペロンチーノは食べません。

辛いのもあまり好きではありません。

なので好きだけど食べられるのは限られます。

そして家で作るとなるとそんなに手の込んだものは作らないので

ナポリタンかミートソースか和風な感じのやつ?そんなところ。

このナポリタンはときどき無性に食べたくなります。

でも今日はこれしか作りようがなかっただけですけどね(^_^;)

うん、作る気力もあまりなかったかな。

手っ取り早くだとこれになっちゃう???そんな感じ。

もう暑いから火を使いたくないし、台所にいたくないもん。

でも体調イマイチなのでできるだけ自分で作ろうと思ってナポリタン。

それでよかったのかな?!

でもおいしくいただきました(*^_^*)

ドリンクは水出しアイスコーヒーに牛乳入れました。(同量かな)

今年はアイスコーヒーを水出しにしました。

なかなかオイシイです♪

時間がかかりますがオイシイ方がいいので入れてます。







今日は長々とナポリタンで引っ張りました。

ネタがありません(>_<)

そう、夏休みが決定しそうな感じです。

が、特に何もないです。

何気に一人旅を今年も・・・と思ってますが台風に当たるのはもう嫌なのでね。

時間もないのでどうしようかなって感じです。










それとね、ちょっと相談というか聞いてほしい話があるんですよ。

「まつ毛エクステ」どう思います?

私、驚くほどまつ毛がないんです。

それで最初「つけま」と思ったんでお世話になってる美容師さんに相談したところ

「つけま」は年齢がいってるとおかしかったりするよって言われ

それと不器用なのでつけられるか怪しいし、今あるまつ毛がどうなるかも怖い。

そこで「まつ毛エクステ」の話になったわけです。

でもね、ちょっと怖いんですよ。

友だちに相談したら「やってみてよ」と言われそうかなとも思ったりしたけど怖い。

一応サロンは探しました。

探したならやってみたら?なんだけど踏み切れない私に何かアドバイスがあれば。。。

誰か何か言ってください!
by mintan117 | 2012-08-29 22:44 | 料理