人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

自由が丘に行ってきました。

今日は友だち二人と私の三人で自由が丘に行ってきました。

お天気心配でもちろん傘も持って出ましたが傘の出番はありませんでした。

朝結構雨降ってたんですが何とか持ち直してくれまして。

ちなみにテルテル坊主は作ってませんよ(^_^;)

私以外の二人の普段の行動がよかったということでしょう。

ただ傘が邪魔で仕方なかったけどね。









雑貨屋さんやパン屋さん・・・いろいろ巡っていざランチタイム。

予定していたお店に行ったらランチお休みとのこと。。。

パン食べ放題だったのでお腹空かせて行ったのにぃ~(T_T)

今月下旬にまた始まるそうなのでリベンジさせてもらいましょう!!!

そして私の行ったことのあるお店をはじから行きましたがどこも混んでまして・・・

13時過ぎにやっとランチすることが出来ました\(^o^)/

こちらもよく行く「j.s. pancake cafe」に入れました。

私はこれまたいつも食べてるサラダランチ。

自由が丘に行ってきました。_d0267341_19444654.jpg


もう一人はラザニアランチ。(写真なしです。。。)

そしてもう一人はシナモンアップルパンケーキランチ。

自由が丘に行ってきました。_d0267341_19454196.jpg


デザートパンケーキもおいしそうでした。

私はいつもこのサラダランチですが今回はドレッシングを変えてみましたよ。

いつもはゆず胡椒ですが今日はバルサミコです。

フフフ。。。最近ハマってるバルサミコ酢をそりゃあ選びますよん♪

相変わらずボリューミーなサラダですがいろんな野菜をこれだけ食べるって

なかなかないから野菜補給となってありがたかったです。








このあとパンやケーキの材料など仕込み

そのままスィーツフォレストへ。

お腹いっぱいな気がしたけど野菜だけだしねと自問自答しながら

ケーキは別腹だよとまた言い聞かせ

季節限定はモンブランといろんなお店にあるのでそれではとこちらをチョイス。

自由が丘に行ってきました。_d0267341_19491870.jpg


ちょっとチョコ多すぎて栗の感じが消されてる感じ。

友だちは思ってたのと違うととガッカリしてました。

私はもともとチョコ系を食べたかったのでこれもアリでしたが

最後の方はくどい感じもあって・・・なんか残念でした。

これもまたリベンジかしら???







楽しい時間はあっという間ですね。

今日も慌てて帰宅時間となりました。

今日一緒だった友達の一人は土曜日に出かける予定がもともとあるので

また楽しいことが待ってます。

明日明後日と少しゆっくりして英気を養いまた土曜日に盛り上がりますよ♪

でも来週の月曜日の撮影も迫ってるわけで・・・

それもちゃんとしないとなあ。

どうも切羽詰らないと動けない私。

準備しなきゃならないことが後回しになってるのでそれだけは何とかします。








とにかく今日はお疲れ様でした(^_-)-☆
by mintan117 | 2012-09-19 19:54 | お出かけ