人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

から揚げ弁当とアメリカンなクッキー

さっきからパソコンがおかしい。。。

何回再起動したんだろう。

今日はエアロビクスで午後はお仕事の面接もあるので

とっととアップしておきたいと思って朝からやってるのにかれこれ30分以上。。。

そんな時だからこそこういうことになってしまうんですよね。

ちゃちゃっと書いてしまいましょう!






今日は用事が立て込んでいるので自分弁当を詰めておきました。

から揚げ弁当とアメリカンなクッキー_d0267341_857142.jpg


★☆から揚げ弁当★☆

おかずは作り置きや朝ちょっと作ったものを詰めただけ。

から揚げは昨日の夕飯の残り物だし

帰って作って食べるのが面倒なので詰めただけ・・・そんなお弁当ですが

一応それなりに作ってみました。

自分弁当でもモチベーションが上がりますよね♪







昨日は寒くて天気も悪いので家でやれることと思ってクッキーつくりました。

この間友だちのお土産がおいしかったので

アメリカンな感じのクッキーが作りたいと思いレシピ検索。

Cpicon ココナッツ香るチョコチップクッキー by alexrose

材料はバッチリありました。

から揚げ弁当とアメリカンなクッキー_d0267341_925163.jpg


思ってた通りのものが出来ました。

が、若干多くできてしまいまして・・・一人で食べたら体重アップですよ!!!

エアロビクス行っても意味がなくなります(笑)

なのでちょっとラッピングしてみました。

から揚げ弁当とアメリカンなクッキー_d0267341_942334.jpg


お友だちにおすそ分けしよう(*^^)v

みんなで食べれば怖くない・・・ですよね。









今日の午後はお仕事の面接と書きましたが・・・

周りの友だちが結構働き始めたことと

外に出るのも悪くないなと思ったのと

野望に向けていろんな人脈を作るのもいいことかなと思ったり

いろんな気持ちが渦巻いての仕事への始動となったのです。

もちろんパートなのでほんのちょっと働く感じですが

またいろんな道が開けたらいいなと思ってます。

ここまで書いて落ちたらねえ・・・ですが

落ちたらこのネタは封印するので触れないようにお願いしますね(笑)

受かったらまたいろいろお話させていただこうと思います。

その前にエアロビクスでいい汗流して緊張をほぐしてきます。

頑張ります\(^o^)/
by mintan117 | 2012-12-18 09:10 | お弁当