人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

豚コロ弁当☆2013.4.2

*今日の夫くんのお弁当*

豚コロ弁当☆2013.4.2_d0267341_8173619.jpg


★☆メニュー★☆
 豚コロ(豚肉いんげんにんじんチーズ巻き)
 卵焼き
 ほうれん草のお浸し
 ひじき煮
 ちくわきゅうり
 プチトマト
 デザート・文旦




*私のお弁当*

豚コロ弁当☆2013.4.2_d0267341_8185645.jpg







今日のお弁当いろいろ考えすぎてヘルシーな感じになってしまった(^_^;)

豚コロは夫くんの好きなものだけどそれ以外は地味だわ。

ちゃんと考えていたはずなのに。。。

夫くんには先に謝っておきましたけどね。

私はこれくらいでいいけれど男の人には物足りないよなあ。

やっぱり肉・肉・肉だよね。

冷凍の作り置きが何かあったかもしれないなあ。

明日からまたこのことを生かします。








昨日のエイプリルフールのお話、

ほんとはそうなったらいいのになあと思っているのです。

シブがき隊の復活、ほんとに心待ちにしてるんです。

ずっとフックンのファンです。

あの親しみやすさが大好きです。

学生時代は田舎で暮らしていたのでコンサートなんてとても行けないし

芸能人に会うことなんてほんとになくて

ちなみに初めて見た芸能人は山本リンダさんです。

それはおじさんの家に遊びにきてた時、たまたま見たんですよ。

それはもう嬉しくて嬉しくて友だちに自慢したものです。

ちなみにウルトラマンショーでもすごく感動したのを覚えてます。

今関東に住んでいてそうそう芸能人に会うことはないけれど

コンサートとかは身近だしそういう意味ではシブがき隊復活を待望してしまうのです。

マジで行くのになあ。。。







関東地方雨で寒いです。

ほんとに着るものどうしろと言う感じ。

結局衣替えはしてないので何とかなりますが嫌ですね。

今日はエアロビクスの日なので雨の中出かけてきます。

休むとね、体が重い気がするの。

・・・って、もともと重いんだけどさあ。

1年以上続けて楽しいし体にもちゃんと効果が出てるので

続けられる限り頑張りたいと思います。







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
by mintan117 | 2013-04-02 08:28 | お弁当