人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

ぶりの竜田揚げ弁当☆2013.5.13

*今日の夫くんのお弁当*

ぶりの竜田揚げ弁当☆2013.5.13_d0267341_7402412.jpg


★☆メニュー★☆
 ぶりの竜田揚げ
 卵焼き
 ほうれん草のイタリア七味炒め
 ウインナー
 鶏つくね団子
 里芋の煮物
 にんじんサラダ
 プチトマト
 デザート・オレンジ&ぶどう





*私のお弁当*

ぶりの竜田揚げ弁当☆2013.5.13_d0267341_7415955.jpg






今日のお弁当写真、手ブレだらけでした(>_<)

何とか残ったこの写真と言うところです。

はあ・・・何やってんだか。

今日のお弁当は昨日の夜ぶりの下味をつけてタッパーに入れて

片栗粉を付けて今朝揚げました。

つくねは冷凍してあったのを解凍して焼き鳥のタレで味付け。

卵焼きを焼き、ほうれん草を炒め、あとは昨日作っておいたおかずを詰めただけ。

月曜日はなんとなくやる気が出ないので

作り置きがないとしんどい^^;

すでに今疲れてます(笑)








ほんとに五月病なんですかね・・・だるいんですよ。

胃が痛かったりもするし

なんかすぐれないんだなあ。

風邪も治ったんだか何だかわからないけど薬は終わったので

もういいかなって感じだし

1つ検査が残ってるので今日行ってくるんですけどね。

せっかくいい季節が来ているのについていけてない感があります。

では支度して行ってきます。









にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
by mintan117 | 2013-05-13 07:47 | お弁当