人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

帰ってきました。

昨日の午後、戻りました。

が、相変わらずやる気マイナスです。

ダラダラ、ボーっとしてます。

涼しくて活動しやすいのに・・・パンを焼く気が起きません(T_T)

とりあえず帰って来て元気なのでご報告。

そしてお出かけの続きをアップします。







行き先は伊豆高原だったんだけど多分3回目かな。

伊豆に住んでても観光地だから特にどこかに行こうってことはなくて

地元しか知らないことが多いのです。

伊豆も結構広いんですよね。

友だちのおかげで何か所か無料で見ることが出来て感謝です。

ネコバスの写真を乗せましたがこんなのもありましたよ。

帰ってきました。_d0267341_2204780.jpg


こうやって見るとかわいいなあって改めて思ったりして。

帰ってきました。_d0267341_22123667.jpg


実は私、美術館とかあまり興味がないんですね。

行ったこともほとんどないんです。

こういう機会があると助かりますね。

今後少しはいろいろ見にいってみようかなって気になりました。

人生が豊かになるようなそんな感じがして。









3人ともお腹空いてたので・・・行き当たりばったりだったけどパスタ食べました。

ほんとはピザがよかったんだけど。。。

それはランチセットではなかったのでやめたの。

生ハムとパイナップルのピザ食べたかったぁ~(T_T)

そんなこんなで食べたのはこちら。

帰ってきました。_d0267341_2252776.jpg


まずはセットのサラダね。

帰ってきました。_d0267341_2255556.jpg


カルボナーラです。

たま~にこういうクリーミーを食べたくなるんです。

おしゃべりして笑ってよりおいしくなったかもね。

このランチのあとあのソフトクリームを食べたのです。

駐車場が空いてなかったのでちょっと歩いてから食べたから良しとしよう(*^^)v

そんなこと言いながら完食したのでした♪









さてさて実家ではいろいろ忙しくしてまして・・・

なかなか外に行けず。

いや、暑すぎて外に行きたくなかったと言った方がよかったかな。

日頃エアコンはいらなくて扇風機があればいい私もエアコンの部屋から出られなかった。

湿度も高くて帰る前の日の夜は目が回ってしまったのです(>_<)

熱中症かなあ???

ちょっと空いた時間に写真撮りに行こうと思ってたけど(一応観光地なので)

でもね、暑い日はムリ!よ~くわかりました(笑)

また来月に行く予定なのでその時には何とか撮影時間を取りたい。

それでせめてもの写真ということで

スマホで撮った帰りの電車からの雨の海をどうぞ。

帰ってきました。_d0267341_2212568.jpg


海は晴れの日がいい!

これは承知なのですが炎天下はムリ!←くどいですね(^_^;)

ほんとはひとつ地元の施設が閉鎖されることになってそこに行こうと思ってたんだ。

でも行けなくて・・・心残りだし、今後の観光に影響あるんじゃないかと不安だったり

地元が寂しくなっていくのを見るのは辛いことです。

でも何をすればいいのかわからないし見守るしかなくて

なかなか難しい問題だなあと改めて感じたのです。

今後ここで紹介していくのがいいかな?考えてみます。







涼しいのは明日限り?これから暑い夏がやってくるみたいですね。

まあ8月ですし、それが当たり前のことなんだけど

尋常じゃない暑さってのがね、困るわけで。

なのに体重増加して帰って来て維持しています。。。ヤバいです(T_T)

食生活バランス悪いのはわかってますが・・・ビールうましなのです♪

明日こそ・・・

何とかしたい。

何とかせねば。

やる気はない。。。。。。。。。。

明日になったら考えるとしよう。








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
by mintan117 | 2013-08-03 22:21 | お出かけ