作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

カテゴリ:パン教室( 1 )

ずっと保留にしていたパン教室の開催ですが・・・

まずは始めてみようと告知したいと思います。

初めてのレッスンは

「バンズ」「ごまおさつ」です。

「バンズ」はなにか挟んで食べましょう!

d0267341_20575852.jpg


ハンバーグを挟めばハンバーガー、コロッケサンドもいいですね。

d0267341_133565.jpg


こんな感じにハンバーグと目玉焼き挟んだら豪華ですよね。

おうちで手軽にできちゃいますよん♪

秋の味覚ということでさつまいもを使ったパン。「ごまおさつ」

d0267341_20585658.jpg


ゴマが香ばしくて美味しいです。









この2つを作ります。ちょっとした副菜も添えて。

場所は川崎市内です。

詳細はレッスンが決まった時点でお知らせします。

レッスンは一人でも、二人でも構いませんが・・・

一応最高三名様までにさせていただきます。

曜日は月・金・土または日からまず始めていきたいと思います。

時間はともに10時からスタート。

ですがご相談して頂ければ時間は少し考慮します。

例えばお勤めの人は遅いほうがいいと言われたら夜って方法もあります。

いろいろ相談しながらより良い方法でレッスンできたらと思ってます。

大体3時間くらいを考えてます。

レッスン料は3500円でお願いします。

材料高騰してますので変わるかもしれませんが頑張って変えないようにしたいです。

モットーはなるべく安価な材料や家にあるもので手軽に作れるパンです。

献立の例などもあげていけたらなあと思ってます。

まずは今月、10/21(月)10/28(月)から募集したいと思います。










気になった方いらっしゃったらまずはメッセ下さい。

場所とか明確に書けないのでどのへんかしら???とか

鍵コメにして頂ければ私しか見れませんので。

もちろん私のお友達などお知り合いの方はメールでも構いません。

質問など気になることもなんでもメッセしてください。

みなさんと共に成長していきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。











にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[PR]
by mintan117 | 2013-10-07 21:12 | パン教室