人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

ひとりまったりと。。。

この間の土曜日

夫くんも出張でいなくて特に予定もなく暇だったので

隣の駅まで久しぶりに出かけてきたんです。

毎回そうですが

目的がないときの方が何かを買ってしまう・・・私です。

今欲しいなと思っているものはサンダルと斜め掛けのカバン。

サンダルは前から目を付けてるものがあるのでそれを探し中。

カバンは気に入ったのがあればなんですがなかなかない。

で、土曜日は膝丈のデニムのパンツとTシャツを買いました。

ショート丈のパンツ、すんごい持ってるんですが膝丈はなくて値段もセールから20%引き。

それなら買いかなと悪魔の声に導かれ・・・買っちゃいました。

これからバーゲンですもんねえ。

金曜日からよく行くショッピングモールで改装バーゲンがあるらしい。

土曜日はライブ前にお台場に行く予定。

誘惑だらけですよ♪






そんな土曜日、お茶したいなあと思って

よくあるコーヒーショップに行ったんですがどこも満席。

時間は15時30分過ぎくらい。

駅からちょっと離れてるところも満席で

やっぱそうだよなと思いながら

すぐそばにあるカフェに行ったら空いてたのでそこでお茶することに。

ほんとは飲み物だけのつもりだったんですが

プラス300円でケーキセットになるって書いてあるからつい。。。

シトロンタルト頼んじゃいました(^_^;)

今年のマイブームのレモン。

爽やかでしたよ~♪

ひとりまったりと。。。_d0267341_841256.jpg




ひとりまったりと。。。_d0267341_842326.jpg


デジカメもっていくのを忘れてスマホでの撮影です。

最近の携帯はほんと画像もきれいですよね。

ちゃんとナイフでカットしたところを撮影してみました。

お皿にこういう飾りがあるってイイですよね。

クッキーもついててなんか得した気分だし。

ソファーなのでまったりとのんびりとスマホいじってました。








ですが、体重増加してます!!!

週1のエアロビクスでは足りない感じが・・・・・

とりあえず今日も頑張っていい汗かいてきます。

今日は間食なしで!

ここに宣言しておかないと気が緩むのです。

ではそろそろ行ってきます(^.^)/~~~
by mintan117 | 2012-06-26 08:48 | カフェ