人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

バタバタしてます(^_^;)

ちょっとお久しぶりになってしまいました。

金曜日は松田聖子ちゃんのライブに友だちと参加しました。

バタバタしてます(^_^;)_d0267341_10564882.jpg


今年で5回目の参加になりますが毎回楽しくて青春がよみがえって最高です。

今回もシングルメドレーはもう歌って踊って声がかれるくらい。

気が付くと左手がマイクになっていて・・・そのくらい我を忘れ盛り上がりました。

もちろん来年も参加する予定です。

そしていつかディナーショーに行くことを夢見てます。

ひとまずカラオケ行って歌いまくるのがよさそうです(*^_^*)






友だちがうちに泊まったのでおしゃべりが止まらず寝たのは2時。

久しぶりの夜更かし。

でも思い出話に花が咲きすごく楽しい時間でした。

朝ごはん、ほんとは手作りパンでおもてなししたかったけど仕込む時間がなくて

買ったベーグルをお出ししたけど喜んでもらいました。

おかずだけはラタトゥイユとコールスローサラダを仕込んでおいたので何とか切り抜けました。

バタバタしてます(^_^;)_d0267341_11152186.jpg


次回11月にあるライブに一緒に行く予定なのでその時はもう少しおもてなししたいです。







ライブの翌日はまた別の友だちと合流して買い物三昧。

3人とも小中高の同級生なので学生時代の話で大盛り上がり。

ランチはせっかくだからと泊まった友達の希望優先で中華バイキングにしました。

バタバタしてます(^_^;)_d0267341_1133926.jpg


手前が私チョイス分です。後方は友だちの分ですよ(笑)

ちょっとずついろいろ食べたけどすぐお腹いっぱいになっちゃって。。。

ランチビールも頼んじゃったから余計お腹いっぱいな感じ。

昼間のビールはオイシイねえ(*^^)v

もうひと皿分軽くもって食べてすでにヤバいかなって思いながら

限定のおこげがタイムサービスでありますって言うからそれは食べようと並び

バタバタしてます(^_^;)_d0267341_116488.jpg


もうこれでギブな感じ。

でもデザートくらい何か食べたいと思って

写真がないけどタピオカミルクを食べて完全終了。

友だち二人は小さいけどラーメンも食べてました。元気です!

90分時間制限で食べてしゃべってあっという間に終了時間。

食べた分は動こうとあちこち見ながら帰りました。

Sちゃん、Hちゃん、また会おうね(^_-)-☆








昨日は親戚の法事で出かけ

明日からは実家の方で不幸があったのでちょっと帰省します。

水曜には戻る予定です。

夫くんも出張でバタバタしていてブログアップするネタもないので

更新が不定期になると思いますが私は元気なのでご心配なく。

勉強も進んでなくて焦ってますがまずは目の前にあることをやることが大事なので

落ち着いたら徹夜覚悟で頑張ります。

若干疲れてるのでそれも癒しながらですけどね。

忙しい方が充実しているし頑張れる気もしてます。







今週も始まりました。

暑かったり大雨だったりと嫌な天気が続きますが

体調には十分気を付けてお互い頑張りましょう!
by mintan117 | 2012-07-16 11:16 | ランチ