人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの食べるの大好き。日々の料理やパン作りなどお話しします。トータルフードコーディネーターとパン・ブーランジェの資格を取ったのでそれを生かせる何かできたらいいなと妄想中。


by min

豚とキノコのバルサミコ炒め弁当 2012.9.11

*今日の夫くんのお弁当*

豚とキノコのバルサミコ炒め弁当 2012.9.11_d0267341_823567.jpg


★☆メニュー★☆
 豚とキノコのバルサミコ炒め
 サクラエビと青海苔の卵焼き
 クレソルポテト
 にんじんサラダ
 かぼちゃの煮物
 黒豆
 プチトマト
 デザート・梨&オレンジ


*続いて私の火曜日弁当*

豚とキノコのバルサミコ炒め弁当 2012.9.11_d0267341_8251580.jpg


私のおかずは小松菜の胡麻和えを入れてます。

昨日のお弁当のおかずの残りです。








今日の新メニュー、豚とキノコのバルサミコ炒め。

レシピはこちら
Cpicon ごはんに合う!豚ときのこのバルサミコ炒め by ホトちゃんママ

バルサミコのハマってる今日この頃。

味見一応したけれど・・・夫くんは好きな味かなあ???

お肉多めにしてみましたが。

私がレシピ検索するとき、もちろんレポが多いのも選びますが

直感が結構多いのです。

なので今回もそんな感じとあとは冷蔵庫にあるもので選択。

さあ吉と出るか凶と出るか。。。。。

まだまだ暑いので酸っぱいさっぱり系の方がいいと思うんですよね。








それにしても今日のお弁当彩りイマイチ。

そしてご飯とおかずが逆なんですよ(>_<)

入れる前に確認したはずなのにそこで間違えてた。

どちらも量は同じなんですが蓋が閉めづらい(^_^;)

昨日のお弁当がとてもおいしそうに出来たので今日はガッカリ(T_T)

それから今日は火曜日なので私の分も詰めました。

お弁当箱変えたんです。

たくさんあるのに・・・と言われそうですが

形が気になったのでつい。

涼しくなったら片付けますのでお許しを。







さてエアロビクスに行く支度をするかな。

今日も張り切って運動してきます!!!
by mintan117 | 2012-09-11 08:31 | お弁当